【新規】Android端末のユーザー様へ 不具合のお知らせ
平素よりaminoステップをご利用いただきありがとうございます。
GoogleFitの仕様変更に伴い、Androidの一部の端末においてGoogleFitへのデータ連携ができない不具合が発生しております。
大変お手数ではございますが、お客様の端末において以下の手順でご対応をお試し頂けますようお願いいたします。
※実施前に、AJINOMOTO IDのアカウント情報(アドレス・パスワード)を必ずご確認ください。
手順
① アプリアイコンを長押しし、「アプリ情報」をタップ(設定 > アプリ aminoステップでも同様です)
② 「ストレージとキャッシュ」をタップ
③ 「キャッシュ削除」をタップし、キャッシュクリア
④ 「ストレージを消去」をタップし、アプリストレージを消去
⑤ 端末の再起動
この度は対象者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後ともaminoステップを何卒よろしくお願いいたします。